北海道旅行


9月27日から10月3日まで、北海道旅行に行ってきました。
メインイベントはなんと言っても、RALLY JAPANです!
今年の参加者は4人でした。レンタカーで北海道を満喫してきました。(^_^)v


ラリー観戦を終えて、ハイテンション気味です。

船の上でふざけ合っていますね
ホント仲がいいですね〜

札幌市外地に行くまでにちょっと寄り道をしました。
雲の切れ間から差し込む太陽の光がとても幻想的な支笏湖でした。

急に雨が降り、一瞬だけオコタンペ湖を見ました。
(ちなみにカメラマンはほとんど見ていません)

札幌ビール園で乾杯です。
このあと飲みすぎで、想像を絶する結果になったことは、言うまでもないですね

ジンギスカンを前によだれの止まらないM下君。
いやー、ジンギスカンは絶品でした。もう一度食べたいな〜

二日目はひたすらドライブ。途中鮭を釣っているおじさんたちがいました。
かなりの大物にA部君は「オレも釣りたいな〜」っとホント羨ましそうでした。

北海道は自然がきれいで、川でのんびり遊んでました。
約一名、置き去りになりましたが・・・

大雪山に寄り、ロープウェイで登りました。
この時期すでに紅葉が始まっており、非常に絶景でした。

姿見の池という大雪山の絶景ポイントです。
手前の池に大雪山が写っていますよね。

この日の夜は「ライダーハウスムーミン」という宿に泊まりました。
非常にフレンドリーで、五右衛門風呂も初体験しました。

ぺター・ソルベルクの車を整備しています。
身近で見ることができ、感動しました。

整備が終わり、出発するところです。
かなり良い音していました。

三菱は三台エントリーしていました。

プライベートで参加している人もいて、かなり気合が入っていました。

札内のスーパーSSのコースです。
二時間前にもかかわらず席はほとんど埋まっていました。